人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルトリートメント

たまにはエステっぽい投稿を。笑

4/You 2は、一応エステサロンなのです。笑
圧倒的にブラジリアンワックスの予約が多いのですが、次に多いのが実はフェイシャルなんです。ブラジリアンを受けて、その後フェイシャルでひと寝入りして帰られる方も♪

デコルテもコリコリの方が多いんです。デコルテマッサージでリンパを流してあげるだけでも、顔色が結構明るくなるんですよー。デコルテ部分って、自分では凝ってる自覚が感じにくいんですよね。

そして、パック中はこんな状態で爆睡です!笑
この方は月に一回、フェイシャルを受けてらっしゃいます。
フェイシャルトリートメント_e0039397_17011399.jpg
これは海藻エキスの入ったクレイパック。
お肌の水分と脂分のバランスを整えてくすみを取り、お肌に柔軟性を与えてくれるのです。お肌がフワッと柔らかくなりますよ(*^^*)

フェイシャルのコースは時間に分けて3コースあり、その時のお肌の状態に合わせてお化粧品を選びお手入れさせていただきます。
季節柄、汗もかいて角質も溜まりやすくなりますので、是非フェイシャルトリートメントでスッキリしちゃって下さい!お化粧ノリも全然違いますよ〜

あ、お背中のトリートメントもお勧めです♪(自分で手が届かないし)

by 4you2_beauty | 2017-06-15 22:40 | Comments(2)

Commented by みっちゃん at 2017-06-27 15:16 x
そうだよねー。ついついブラジリアンばっかりになりがちだけど、エステサロンなんだよねー。痩身も出来たら、ばっちりだよねーwたまに人の手を借りてブルンブルンとお腹の肉をこねたくなるのよwフェイシャルもちょっと考えてみたりしたんだけど、この季節、汗だくになりすぎて、無理無理。
Commented by 4you2_beauty at 2017-06-27 19:27
みっちゃん、

そうなんです!エステサロンなんです!笑
先日、お客様にも「2年ほどブログ見てるけど、エステネタ初めて見たーw」と、ウケてました♪

汗かくし、日焼けするし、そんな季節だからこそフェイシャル受けよーん(*^^*)