人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日を楽しむ♪

敬老の日は定休日だったのですが、久しぶりに予定の入っていない完全オフでありました。

なので、バーク専務を連れて母と近所のピザ屋でランチ〜♪
祝日を楽しむ♪_e0039397_20262686.jpg
バーク専務、何かくれるのを期待して、お行儀よくお座りしてました。

そこで、サラダのレタスをおすそ分けしたら…
ペッ!と吐き出したんですよー!!( ̄◇ ̄;)

どうやらローストチキン狙いだったようで、終いには母の足にしがみついてクレクレ攻撃。
残念ながらチキンはもらえず、別の葉っぱで我慢してもらいました(*^^*)

その後、家でグータラ「MステウルトラFES」を観ていたら…
歌っているステージから外が見えて通行人もいたので、「これは外からステージが観れるんじゃね?」と思い、ミーハー心満載で、バーク専務連れて六本木ヒルズへGO!(自宅から徒歩5分なもんで)

祝日を楽しむ♪_e0039397_20394394.jpg
祝日を楽しむ♪_e0039397_20401451.jpg
ちょうど1部から2部へ移ったとこで、セットチェンジ中でした。
ということで、観れませんでした( ̄▽ ̄)あはは〜

でも、大勢のスタッフが一生懸命働いてましたよー
こういうのも中々お目にかかれない現場なので、ちょっと覗けて楽しかったです♪

帰りにAbemaTVのスタジオを覗いたら「裏Mステ」をやっていて、高橋優くんがトークしてるのを観てきました!声は聞こえないけどね。
バーク専務も抱っこされて、ハーハー言いながら覗いて来ましたよー。

六本木ヒルズでは、ベルギービールのイベントもやっていて、かなり盛り上がってました。
いつもは平日休みなので、この日は祝日を世の中と同じように楽しんだ感いっぱいの敬老の日でありました♪
多分、色々連れて行ってもらえて一番楽しんだのはバーク専務!笑

by 4you2_beauty | 2017-09-20 23:45 | Comments(0)